株初心者の経過観察

株初心者の足跡、失踪しませんように。

株取引について

色々なジャンルを書こうかと考えていましたが、

やはり現在自分が一番関心のある株取引について重点的に書いていくことにしました。

 

自分は4月後半から本格的に株取引を始めて、現在まで約3カ月位が経過しました。

初めの頃は相場が上がり調子でしたので、

初心者ながらも種を少し増やすことができました。

 

しかし最近は最初のようなビギナーズラックもなく、

高値掴みをすることも増え、含み損を抱えることも増えてきてしまいました。

 

今年から株を始めた人で似たような人も多いのではないでしょうか。

 

 

自分が耳にしたり、実践して良かった手法・情報を載せていき、

自分の振り返りに活用したり誰かにとって有益となるように、

継続して株とブログを頑張っていきます!